山形の山や自然を写真で紹介。

主に登山道口を写真を使って分かりやすく紹介している他、秘湯や渓谷、日常の生活などもアップしています。

TOP > 2010年01月

新たな世界に突入した映画 アバダー

新たな世界に突入した映画 アバダー

 一昨日,子供達と3Dの映画「アバダー」を見に行きました。普通の映画より300円高い料金でしたがその分驚きもありました。 この映画の凄いところは3D映画だけあって,目の前30センチまでものが迫ってくる錯覚に陥ることです。 入り口で下の写真のような眼鏡が配布されますのでそれで観ます。 映画の途中で物が飛んでくる場面がありますが,つい私は体を横にして避けてしまいました。 更に驚かされることは,CGの完璧さ...

... 続きを読む

No title * by seiyoseiyogirl
すみません、お邪魔します。
無料・最新映画と言えば当然www.jpnetmovie.comです。
ハイビジョン対応動画、映像はかなり良くて、お勧めできるだと思います(^_^)

No title * by kinomi
話題の3D映画ですね!
うちの主人も見に行きたいと言ってます~

わたしも最近、洋画というか映画を見に行くことがまったくないです~(>_<)2時間あまり座ってられなくて・・・
でもアバターならあっという間かな?と思っていましたがそうでもないのか~

No title * by ウィザード
3Dのテレビも登場したようでが、迫力は凄いんでしょうが、
疲れそうですね!

No title * by トシヒコ
樹の実さん
是非,旦那さんと見に行ってください。
旦那さんが一人で映画館に行くのはなかなか勇気がいると思いますよ~。
私もたまに一人で行くことがありますが,とっても惨めです。

No title * by トシヒコ
ウイザードさん
この前テレビ見ていたら,どっかの見本市に各メーカーが競って3D対応のテレビ出展していましたが,世の中変わりましたね~。

No title * by kinomi
え~!
そうですか?
逆に女性の方がひとりでは行きにくいと思ってました(>_<)

主人はM・ジャクソンのもひとりでナイト料金で観に行って興奮して返ってきましたよ~

No title * by トシヒコ
樹の実さん
女性もそうなんですか~
やはり一人はつまらないですよね~
樹の実さんが一人で行く時お声がけしてください。
嫁さんをほっぽり出していきますので。

No title * by 樹の実
奥さんに言っちゃいますよ(≧ε≦)わたし最後に観た映画なんだったかな?アバレンジャーかも(x_x;)

Comment-close▲