山形の山や自然を写真で紹介。

主に登山道口を写真を使って分かりやすく紹介している他、秘湯や渓谷、日常の生活などもアップしています。

TOP > 2011年09月

映画 探偵はBARに居る を見てきました

映画 探偵はBARに居る を見てきました

 昨日は,絶好の山行日和だったのですが,嫁さんが休みだったので1日付き合う羽目になってしまいました・・・・・・。  そんなことで,「今日は映画見に行こ~」「何見んの」「探偵はBARに居るっていう映画,凄く面白いんだって」  と言うことで殆ど興味がない映画でしたが出かけてきました。  映画の内容は,暴力有り,笑いあり,アクション有り  なんか中途半端で,私な途中眠くて時間ばかり気になっ...

... 続きを読む

No title * by iruka
10点というのは100点満点ですか?(笑)
ウチも夫婦で映画を観ると評価がよく分かれます。

No title * by 桃
こんにちは♪
奥様には最高の映画でも、トシヒコさんには10点でしたか(笑)。
いったいどんな映画なのか興味がありますね^^
ここ最近は、清々しい青空ですよね☆☆

No title * by kamihuusenn-sora
奥様孝行 羨ましい・・・

はぁ 我がだんな様は・・・ まず・・・いかないな・・( ̄o ̄;)ボソッ

No title * by トシヒコ
irukaさん
10点は100点満点の中で10点です。
眠くってしょうがありませんでした。

No title * by トシヒコ
ちちさん
そうですね~
雨の日に行くのが一番のようですね~
天気の良い日はやはり山でしょう!

No title * by トシヒコ
ももさん
やっぱり,男と女の感性や育ちで違ってくるんでしょうね~。
嫁さんが言うにはストーリーが面白かったとのことですが,私はストーリーなんかまったく興味がなく,イメージで判断してしまいますので,その辺で違ってくるんでしょうね~

No title * by withvivi
こんばんは♪
気分は「山」だったんですね^m^

No title * by ゆうゆう
暗闇の中にいるよりは、やっぱり青空の下がよかったのでは?(笑)

No title * by トシヒコ
kamifuusennさん
家の場合は,嫁さんが金を握っているのでしょうがないんですよね・・・。

No title * by トシヒコ
びびさん
そうなんですが,嫁さんが家にいる時は諦めています。

Comment-close▲