山形の山や自然を写真で紹介。

主に登山道口を写真を使って分かりやすく紹介している他、秘湯や渓谷、日常の生活などもアップしています。

TOP > 2012年02月

感動した映画 DOCUMENTARY of AKB48

感動した映画 DOCUMENTARY of AKB48

 久しぶりに映画を見てきました。  今、日本の歌手の頂点に達したAKB48の真の姿がみらっれる感動のドキュメンタリー映画です。  AKB48の名前さへ良く解らない私ですが数週間前、TVでたまたまAKB48の特集を見て、20歳そこそこの彼女たちのしっかりとした考えと、言い表せないほどの忍耐力があっていまのAKB48 があることを知り、すっかり虜になってしまいました。  秋葉原の小さな舞台から始まり、観客7...

... 続きを読む

No title * by 東北の温泉バカ
私も自称AKBオヤジですが、
明らかに、狂いかけの、バカ!!
彼女たちは可愛らしいですね。

No title * by ヒラメンジャーK
AKBはよく解らないけど
がんばる若者の姿は好きです

No title * by kamihuusenn-sora
AKB 最初TVで見たときは 正直言って お遊戯会じゃ・・・あるまいし・・ そう感じました。有る意味 叔母さんの色眼鏡だったかも??

でも 時間がつれ 見ているうちに 今では あの人気を得るには やはりそれだけのものを持っているんだなって 思えるようになりました。


これからも頑張って欲しいですね。

デモ・・ちょっとだけ 今のミュージシャンに思う事は・・・ 踊るのも良いですが・・誰もかれも 出てくるの野が・・ミュージシャンなのか ダンサーなのか・・わからないのも・・・ BGMでなくて しっかり心に響く そんなミュージシャンの存在も欲しいです。(と・・いっても 演歌は苦手ですが・・(^^; )
そう・・感じるのは・・おばさんになったということでしょうか???

No title * by bonbonlove
そんなに良かったんですか?
今度見てみたいかも?
でも、明後日は夜勤だから・・・見れるかなぁ~(;>_<;)
楽しみにして行って来ようかな?

No title * by いけごん
体力も若いが気も若いですね。
感心しながら素晴しい事と思います。
以前、秋葉原でオジンがデジカメで若い娘。萌えをパチリ・・・私にはとても無理でした。

山形、NHKのニュースで大雪を知りました。除排雪、気を付けて作業して下さい。

No title * by トシ北海道のラオス
心をうごかすことが、楽しいことですね(^^)

No title * by withvivi
こんばんは♪
なんでも一生懸命にやっている姿は見ていて気持ちが良いです(#^.^#)

No title * by トシヒコ
東北の温泉さん
私は、AKBの人間性に惚れましたね~
若いのに素晴らしい!

No title * by トシヒコ
ヒラメンジャーKさん
本当に良くここまで頑張った!
と褒めてやりたいです。

No title * by トシヒコ
kamifuusennさん
まったく最近の歌手なんか横文字ばかり多くて何がなんだかわかりません。
私は、演歌大好き人間ですのでじっくり聞きたい方なんですが、演歌はNHKしかやってませんからね・・・・。

Comment-close▲