山形の山や自然を写真で紹介。

主に登山道口を写真を使って分かりやすく紹介している他、秘湯や渓谷、日常の生活などもアップしています。

TOP > 2012年10月

彼岸花の群生地 霞城公園

彼岸花の群生地 霞城公園

 昨日、ブロ友さんが山形市の霞城公園の彼岸花の群生写真をアップしていたので、今日職場の帰りにちょこっと寄ってきましたので紹介させていただきます。  霞城公園の東大手門近くに車を停め、一般的な大手門南側の周回コースを歩いてみました。  ところが、歩いても歩いても彼岸花は1株も見つけられません。 ここで帰るのも嫌なので、肉離れの足の具合も気になったのですが、痛み出したら途中で引き返すつもりで時...

... 続きを読む

No title * by akiはamebaブログへ
肉離れ、だいぶ良くなったみたいで良かったですね。

私は年齢的に、故障したらもっと長くリハビリかかりそうなので注意します!

No title * by 田舎のオッサン
彼岸花の赤がとても美しくて、無性に魅かれ逢いたくなったんですね。
でも一番気になって魅かれたのは、ご長男様の記念樹だったと思いますが・・?
もう32年になるんですね。

No title * by ジョリー
山への復活も
もう間近ですね。

No title * by トシ北海道のラオス
よかったですね(^^)

No title * by 桃
こんばんは☆☆

綺麗な彼岸花に、ようやくめぐり合えて良かったですね☆☆
ご長男さんも、見せてあげたかったのでしょうね・・☆☆
肉離れも、気づくと良くなっていたようですし!
こちらへ来て本当に良かったですね☆☆

No title * by 桃
トシヒコさん・・明日は土浦の花火大会に行ってきます☆☆

いつか、トシヒコさんご夫妻が、土浦の花火大会へ来れるのを楽しみに待っています☆☆
もちろん!ご案内は、お任せを~~笑

No title * by トシヒコ
kamifuusennさん
そうですね~
ゆっくりゆっくりでしょうか・・・

No title * by トシヒコ
akiさん
皆さんからの御助言のおかげでだいぶ良くなりました。
ここで無理をするとよくないのでもうちょっと安静が大切かと・・。

No title * by トシヒコ
田舎のオッサンさん
そうなんですよね~
長男の従妹の木が成長が良く、息子のが日陰で育ちが悪いんです。

No title * by トシヒコ
ジョリーさん
そうあってほしいものです。
ジョリーさんが羨ましい。

Comment-close▲