山形の山や自然を写真で紹介。

主に登山道口を写真を使って分かりやすく紹介している他、秘湯や渓谷、日常の生活などもアップしています。

TOP > 2013年05月

感動した久しぶりの結婚式

感動した久しぶりの結婚式

 5月4日 15:30から近所の息子さんの結婚式に呼ばれて来ました。  結婚式って久しぶりでしたので、色んな感動が有りましたよ~。  まずは、ウエディングケーキへ入刀式  私たちの時は、「お二人の初めての共同作業です~」 なんてアナウンスが有りましたが、今はそんなことは無く、写真撮影がメインでしたね~。  また、以前の余興は、下品なものや歌など多種多様でしたが、今回は映像が主に取り...

... 続きを読む

No title * by nadeshikokobuta
結婚式、、、何年呼ばれてないかしら?って周りにそういう年頃の人がいないって事ですが(^^ゞ
お目出度い事はイイですよね^^ ホント幸せな家庭を作って欲しいです、それが世の為に繋がっていきますから。。。
そうそう、、、
この三脚私も見た事がヒメギフチョウの時に。凄いこだわりの写真を撮るんだろうなぁと感心して見てましたが。。。

No title * by ジョリー
おめでとうございます。
目出度い席はいつでもいいものですね。
余興も進化してるんですね。

No title * by kamihuusenn-sora
おめでとうございます。
喜びの席に 出席するのは 嬉しいですね。

No title * by トシヒコ
nadesikoさん
やっぱり携帯三脚持っておられる方多いのかも・・

No title * by myimyi
素敵な結婚式だった様子ですね。幸せそ~。あ~私も数年前…こんなだったんだな~とシミジミ。
最近の結婚披露宴は、カラオケ大会にはならない感じですね。
お二人の紹介DVDや、友人からのメッセージDVDなど、デジタル化されてますね。
私の実家は教会で、結婚式をメインにしてるんですが、最近のお客様の要望が一昔前と変わってきてるから悩んでいる様子です^^;

No title * by ヒラメンジャーK
最近の結婚式はにぎやかにやるかジミーにやるかどちらからしいですね。
お幸せに

No title * by ゆうゆう
結婚式・・・弱いんですよぉ~(笑)
すぐ泣いちゃいそうに・・・

No title * by トシヒコ
ジョリーさん
そのようですね~
大変参考になりました。

No title * by トシヒコ
kamifuusennさん
そうですね。
お金もかかりましが、たまにはいいもんです。

No title * by トシヒコ
myimyiさん
なんだ~
myimyiさんはまだ新婚さんなんですね~
いいな~
教会でもいろんな変化が出てきているんですか・・・
でも、お客さんあってのことですから仕方ないですね・・・。

Comment-close▲