山形の山や自然を写真で紹介。

主に登山道口を写真を使って分かりやすく紹介している他、秘湯や渓谷、日常の生活などもアップしています。

TOP > 2014年01月

松倉とし子ニューイヤーコンサート 2014 春の声

松倉とし子ニューイヤーコンサート 2014 春の声

 15日 松倉とし子とボニージャックスの鹿島武臣のコンサートに行ってきました。  17:30から18:30まで食事をして、後半20曲ほどの歌を聴くやつです。  アルコールは飲み放題。 私は何時ものように仕方なく付いて行ったのですが、食事をしながら飲み放題のアルコールと 美味しい料理。   しかも、周囲のお客さんは8割がた年配の女性。 嫁さんを含め、殆どが松倉とし子のファンクラブ。初...

... 続きを読む

No title * by MASY
こんばんは(*^^*)

こころが洗われるようで
いいですね(*^^)v

No title * by nadeshikokobuta
いい時間を過ごされましたね(*^_^*)
松倉とし子さんは知らないけどボニージャックスは懐かしいです。東北出身でしたよね。。。
美味しい料理、、、ナイフとフォーク肩凝っちゃいそう(^^ゞ

No title * by トシヒコ
MASYさん
童謡なんかはほんとそうですね~

No title * by トシヒコ
nadesikoさん
途中からアルコールが回って肩もスムースに動きましたよ~。

No title * by kamihuusenn-sora
こういう場所へ出かけた事は無いですが、きっと素敵な時間なのでしょうね。
ちょっと 普段とは違う違空間。
美味しい食事と共に お酒も入って よい時間を奥様とお過ごしになられたようですね。

きっと 我が家のだんな様は こういう場所へ誘っても 絶対行ってはくれないなぁ・・ ・・……(-。-) ボソッ


☆彡

No title * by 東北の温泉バカ
あらあら、オシャレだこと!!
やはり、嫁さんを立てないとね。

No title * by ゆうゆう
おっ!ディナーショーですか?
生の演奏って、やっぱりいいですよねー

No title * by リク です。
アルコール飲み放題付きの豪華料理を食べて、そして、コンサートだ何んて、最高ですね。
お酒が入り、初めて合うファンクラブの人達とも打ち解けて、楽しいひと時を過された様ですね。ナイス

No title * by 団塊69
団六も行くべきでしたね(笑)

No title * by なお
美味しいお料理にお酒を楽しみながら素敵な歌が聴けるの、幸せなひとときでしたね!

Comment-close▲