山形の山や自然を写真で紹介。

主に登山道口を写真を使って分かりやすく紹介している他、秘湯や渓谷、日常の生活などもアップしています。

TOP > 2014年05月

初めての自転車ツーリング 

初めての自転車ツーリング 

 今日家に帰ると嫁さんの車! ガ~~~~~ン  家 長  今日休みなの?  嫁っ子  今日は会議でゆっくりでいいの。  家 長  何時出発なの?  嫁っ子  10時半頃かな        (え~・・・・・・ そんなに遅いの・・・)  家 長  会議なら少し早めに行った方が良いんでない?  嫁っ子  いいの!       ゆっくりで!       いいからお茶でも飲んでゆっく...

... 続きを読む

No title * by nadeshikokobuta
山寺から西川町までサイクリング・それに山寺までも大変なのに、、、、山の為にサイクリング自転車購入?

よく読めば(^^ゞ それでも地図で調べたら凄い距離ですよ!風に向かって漕ぐって進みませんし倒れそう。体力、腕力、脚力、腹筋がないと、、往復3時間半お疲れ様でした。

風の心地よい時に改めて、きっと気持ちいいはず、ビールも(^_-)-☆

No title * by MASY
こんばんは(^o^)/

わぁ~~~い(^o^)/
平塩~~~!(^^)!

寒河江ですね~!(^^)!

寒河江
大好き~~~(^_-)-☆

No title * by 黒柴テツ
帰り道は楽勝でしたネ!

No title * by なお
お疲れ様でした。こういううまく事が運ばない時のざわざわとした気分、ブログから漂って来ました。
いつも、奥様が出かけるまではお付き合いされるのですね。優しい旦那様だね。

No title * by akiはamebaブログへ
この時期のサイクリング、気持ちよさそうですね~。

自分も平地で運動するのだったら、自転車がイイです!

No title * by ジョリー
麦畑の向こうに見える山並みが
きれいですが、もろに風受けそうですね。

まるで飛行石で浮かんでるラピュタが
今にもでて来そうな雲です。

No title * by momo
ウフフ♪
最初のくだりが.... momo、トシヒコさんの妻殿を知っているだけに......
サイクリング、気持ちよかったでしょー。うちのparaさんは山登りより本当はサイクリングが好きなんだと思います。しかし、momoが山に振り回してしまってます。女性は強いよね~~~~~爆

No title * by トシヒコ
nadesikoさん
凄くなんてもんじゃ無いくらい疲れました・・・
あと自転車乗りたくない・・・。

No title * by トシヒコ
MASYさん
寒河江ってなんか思いで有るんですか?
でも良い所ですよね~

No title * by トシヒコ
黒柴テツさん
ところが帰りは風も弱まりまったく意味をなしていませんでした。
自転車こぐのほんと嫌になりましたよ~

Comment-close▲