山形の山や自然を写真で紹介。

主に登山道口を写真を使って分かりやすく紹介している他、秘湯や渓谷、日常の生活などもアップしています。

TOP > 2019年03月

退職の日

退職の日

今日でようやくサラリーマン人生とおさらばです。思えば昭和48年4月から平成31年3月まで47年間よくぞ働き続けたものです。その間、6度の職場を経験しその都度、送別のお心遣いを頂きましたが、今回は特別な感じがしました。 職場の方から、花束や清酒も頂きました。忘れてはいけない物  長年頑張りのエネルギーをもらった弁当箱。  これにもいろんな思い出が有ります。  (ある職場で、カップ麺ばかり食べていたら...

... 続きを読む

No title * by 瀑やん
お疲れ様でした。
これからは、より以上の自由を謳歌して下さい。

No title * by HITOIKI
退職を迎え、感無量のことでしょう。
これからも、生活のリズムを大切にお過ごしください。

No title * by step1248
長いあいだ本当にお疲れ様でした。
年号の節目に現役引退なんて、なんかとても分かり易いですよね。
自由を手にしたトシさんが何処まで飛んでいくのか、たまには岩手の方にも立ち寄って下さいね。、

No title * by someyuki
本当にお疲れ様でした。

ナイス!

No title * by 東北の温泉バカ
いよいよ私と同じ「サンデー毎日」勤務ですね。
長い間、ご苦労様でした。 大いに羽を伸ばしましょう。

No title * by トシヒコ
> 瀑やんさん
たっぷり楽しみたいと思います。

No title * by トシヒコ
> HITOIKIさん
ありがとうございます。
また誘ってくださいね~

No title * by トシヒコ
> step1248さん
喜んでどんどん行きますよ~
その時はお付き合いよろしくお願いいたします。

No title * by トシヒコ
> someyukiさん
ありがとうございます。
これからは楽しみます。

No title * by nadeshikokobuta
退職おめでとうございます!&お疲れ様でした。
昨日トシさんの事を話してました、これからジッとして家にいないんじゃないかと^^ 今日そちらも雪ですか?
芽吹き始めたら鹿狼山行きましょうね(^_-)-☆
https://haijitaga.blog.fc2.com/にも遊びに来てください(^^♪

Comment-close▲