山形の山や自然を写真で紹介。

主に登山道口を写真を使って分かりやすく紹介している他、秘湯や渓谷、日常の生活などもアップしています。

TOP > 2019年04月

残された最後の人生の始まりは?

残された最後の人生の始まりは?

平成31年4月1日 多くの人にとっては新たな人生の始まりの日だと思います。 私にとっても、サラリーマン生活が終わり、残された人生の新たな始まりの日でもあるんですが・・・ そんな門出の我がイメージは    真っ赤な日の出と    雲一つ無い真っ青な空に、沢山の夢を載せた飛行機雲が一筋 なんて思い描いていたんですが・・・・・現実は  小雨ぱらつくあいにくの朝・・・・・・・   世の中、甘くないですね・...

... 続きを読む

No title * by nadeshikokobuta
年号が変わりトシさんの晴れやかな第2の人生のスタートに、、、
なんて日だ
でも、これから良くなってゆくということでしょうね。
こちらこそ末永くお付き合いください…って嫁じゃないんだからねぇ

No title * by someyuki
おはようございます(*´▽`*)ノ))
なんとナイス!ができました。
3/31でナイス!が終わると通知されていたのに。
岩手は重い雪がどうんと積もりました。

新しい人生の始まりに(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))ナイス!凸ポチッ♪

No title * by ジョリー
新しい人生のスタート、おめでとうございます。最上川のようにゆったりどっしりと流されたいです。

また冷え込むみたいなので布団をしっかり掛けて寝ましょう!

No title * by ヒラメンジャーK
♪♬アーー川の流れのように♬♪

No title * by リク です。
私にとっては、新元号が発表になり、増々昭和生まれは遠くなりましたって思いです。

No title * by 団塊69
ナイス
団塊69とは真逆人生
お互い人生楽しみましょう
ヤフーブログはどうなさるんでしたっけ
今後ともヨロシクお付き合い下さいませ

No title * by にゃんた
人生の大先輩として、これからもよろしくお願いします。
朝の来ない夜は無い・・ですね。

Comment-close▲