山形の山や自然を写真で紹介。

主に登山道口を写真を使って分かりやすく紹介している他、秘湯や渓谷、日常の生活などもアップしています。

TOP >  その他の趣味 >  観光地 >  石垣島での服装教えてください。

石垣島での服装教えてください。

 今月2月27日~3月2日まで沖縄県石垣島に行ってきますが
何方か今の服装を教えてください。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-06-10

No title * by furusato_yama
夏服で大丈夫でしょ
楽しんできてください
帰宅後風邪ひかないようにね

No title * by 風景と花
Tシャツに上に羽織るものがあればOK(スコールがあり)

帽子はわせれずに!!サングラス!?

体調崩さないように御気を付けて

No title * by kamihuusenn-sora
・・・・・

これは 私には無理。(爆)
一緒に 見てよう。

と言う私も 来週は福岡。スーツケースを前に 旗と悩んで ブログ友さんに 持って行く服装を聞きました (^^;

No title * by トシヒコ
山さん
ありがとうございます。
今日早速準備に掛かります。

No title * by トシヒコ
風景と花さん
そうですか~帽子は頭に無かったのでもって行きます。

No title * by トシヒコ
紙風船さん
福岡いいですね~
まだ九州の土は一回も踏んだことが無いので,お土産話期待しています。

Comment-close▲

コメント






管理者にだけ表示を許可

No title

夏服で大丈夫でしょ
楽しんできてください
帰宅後風邪ひかないようにね
2011-02-22-08:47 * furusato_yama [ 返信 * 編集 ]

No title

Tシャツに上に羽織るものがあればOK(スコールがあり)

帽子はわせれずに!!サングラス!?

体調崩さないように御気を付けて
2011-02-22-10:40 * 風景と花 [ 返信 * 編集 ]

No title

・・・・・

これは 私には無理。(爆)
一緒に 見てよう。

と言う私も 来週は福岡。スーツケースを前に 旗と悩んで ブログ友さんに 持って行く服装を聞きました (^^;
2011-02-22-18:05 * kamihuusenn-sora [ 返信 * 編集 ]

No title

山さん
ありがとうございます。
今日早速準備に掛かります。
2011-02-23-16:00 * トシヒコ [ 返信 * 編集 ]

No title

風景と花さん
そうですか~帽子は頭に無かったのでもって行きます。
2011-02-23-16:01 * トシヒコ [ 返信 * 編集 ]

No title

紙風船さん
福岡いいですね~
まだ九州の土は一回も踏んだことが無いので,お土産話期待しています。
2011-02-23-16:02 * トシヒコ [ 返信 * 編集 ]